育毛剤解体新書 > 育毛にーやんの育毛法を紹介! > 実際に使用している育毛アイテムを紹介!

実際に使用している育毛アイテムを紹介!

育毛にーやんの考える最強の育毛剤

ここからは以前から試していた育毛方法でなく現在リアルタイムで育毛にーやんが実践している育毛方法を紹介したいと思います。
実践したのは以下の6点のみです。

育毛にーやんの実践した育毛方法の注意している点

実践したのはこれだけで、そんなに実践するのは難しくないと思います。実際にこのスタイルをとっていますが、頭皮はずっと良好で回復傾向がみられているので、育毛にーやんの現時点での育毛方法はこのスタイルですでに1年固まっています。

今後も固定することなく、良い製品と感じたものは実践し、効果を判断していきたいのでこのページは定期的に更新しています。

実際にかかる金額はどのくらい??

ここで心配なのが、その購入にかかる金額です。これを計算してみると、、
濃密育毛剤BUBKAブブカサプリはセットで購入可能ですので、非常にコストパフォーマンスに優れています。
これが、定期購入で2カ月で11,340円で1日約189円で、やや高額ですが育毛にーやんが他の育毛剤と比較し、この成分を取り入れようとすると、1日300円を超えたので、これは非常にオススメです。

最初は2カ月定期便でなく、1カ月で使用量を多めにすると言うのもオススメです。

そして、次にウーマシャンプーですが、これは育毛シャンプーの中で一度使用したらもう抜けだせなくなるほど、洗った後の心地がいいです。育毛にーやんは毛髪の長さはトップが10センチくらいでサイドを3センチくらいにしているのですが、
このシャンプーリンスが必要ありません。

髪にキュッキュ感とバサツキが全く持ってありません。本当にオススメします。
これが、一番お得な3本セットを購入し、約6カ月使用し一日あたり約60円です。

そして男性ホルモン抑制タイプのノコギリヤシエキスが多く配合されたサプリメントで、
毛髪大作戦GrowthProject.BOSTONを使用し、これが半年分6セットで30000円ですが、商品単価が一カ月5000円になり、一日約166円となります。

これらを合計し、一日あたり415円ですが、必要に応じて育毛剤を変えたりなどは判断してもいいかと思います。
あくまで育毛にーやんの方法なので参考までに、、

当サイトの良く読まれている人気記事です。

<<トップページへ戻る
<<育毛にーやんが現在使用している育毛剤を紹介!
<<育毛にーやんの考える実践的な育毛方法は??

育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較
  • 厳選サイト
  • フィンペシア体験記
  • メルマガ購読・解除
    育毛にーやんのメルマガ

    育毛初心者が育毛に取り組むにあたって
    知っておいた方が絶対にいいこと!