育毛剤解体新書 > ちょっと自信のあるシャンプー法 > そして2度目のシャンプーへ、、

そして2度目のシャンプーへ、、

2度目のシャンプーへ
そして2度目のシャンプーですが、この通り1回目と同じ量でも、こんなに泡立ちます。
不思議と思いますよね。でも2回目は泡立ちがいいため、美容室では洗髪は2シャンは当たり前の常識なんです。
これは育毛にーやんは実は1年ほど美容師の見習いをやっていたため、勉強したんですね。

10年近くたって、自分の育毛に使うことになる技術とは思いませんでした(笑)
さて、ここからがポイントで、

指の腹で、丹念に洗います。時間帯で言うと、大抵2分程度洗髪している感じでしょうか。
この点は近いうちに動画でアップしようと思いますので、お待ち下さい。

このウーマシャンプーはこのたっぷりの泡を洗い流すと、まるでリンス後の様なさらっとした感じの洗い上がりで、
キュッキュ感が全くなく、すごく気持ちいいです。

育毛の頭皮環境が育っている感じですね。
育毛にーやんはこの方法でウーマシャンプーで取り組んで2カ月目で抜け毛の減りを実感し、頭皮の嫌なテカリが無くなってきた感覚があります。

自分の中では自信を持って取り組んでいるので、是非シャンプーの方法が力任せにやっている人がいたら是非取り組んでみてはいかがでしょうか??

当サイトの良く読まれている人気記事です。

<<トップページへ戻る
<<育毛にーやんが現在使用している育毛剤を紹介!
<<育毛にーやんの考える実践的な育毛方法は??

育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較
  • 厳選サイト
  • フィンペシア体験記
  • メルマガ購読・解除
    育毛にーやんのメルマガ

    育毛初心者が育毛に取り組むにあたって
    知っておいた方が絶対にいいこと!