育毛剤解体新書 > サイトの更新履歴と現状 > 2012年3月の更新状況

2012年3月の更新状況

今月はホームページのリニューアルを行ったので割と作業量的には多い月となりました、、

今月の更新履歴についてと、育毛の状況を紹介します。

現在の心境状況を紹介すると、
濃密育毛剤BUBKAの使用歴が15カ月目に入りました。
ウーマシャンプーが16カ月目です。

あと飲む育毛剤の毛髪大作戦 Growth Project. BOSTONも4カ月目に入りました。
現状では頭皮の状態はすごく安定しています。

テカリもほとんど無くなり、頭皮が白くなっていっています。
ただ、赤みが無くなったのもいいんですが、白くなると、

黒髪では白い地肌の露出が目立つので、やや毛染めをしてカムフラージュしてやらないと
ならなくなりました、、汗

あとプロペシアの使用を辞めて6カ月以上経つのですが、毛量に対して
変化は感じていません。

いい風に考えると、本来なら減る量と、育毛剤によって増える量が互いに
相殺されて結果的に育毛剤がやや勝っている


頭皮に優しいヘアカラーを現在模索しています。
いいのがあったら報告したいと思います。

来月は4月なので季節の移り変わりによって抜け毛が加速する人も中にはいるそうです。
育毛は絶対と、安定はありません。

時期や自分自身、環境に合わせた育毛を毎日模索していきましょう!!

育毛剤解体新書の2012年3月の更新状況です。

また来月の記事を是非読んでいただけたら幸いです^^

では今後ともよろしくお願いします。
何かご意見ご感想ありましたらお問い合わせまでよろしくお願いします。

当サイトの良く読まれている人気記事です。

<<トップページへ戻る
<<育毛にーやんが現在使用している育毛剤を紹介!
<<育毛にーやんの考える実践的な育毛方法は??

育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較
  • 厳選サイト
  • フィンペシア体験記
  • メルマガ購読・解除
    育毛にーやんのメルマガ

    育毛初心者が育毛に取り組むにあたって
    知っておいた方が絶対にいいこと!