育毛剤解体新書 > 育毛剤を斬る! > MX-5(エムエックスファイブ)とはどんな育毛剤?

MX-5(エムエックスファイブ)とはどんな育毛剤?

MX-5(エムエックスファイブ) MX-5(エムエックスファイブ)とは
5つの有効成分で頭皮にも髪の毛にも元気を与えながら
抜け毛を予防して発毛を促進する育毛剤です。

金額が6000円くらいするので割りと高いと捉えるか、相場ととらえるかというと現在の育毛剤市場で考えると微妙なところですね。

一本で1ヶ月の使用ができるということですが、
1ヶ月で効果がでるとは思えないので、数ヶ月は使ってみないといけません。

抜け毛に悩んでいる人は育毛剤を使っても、
数週間で効果がないと決めてしまって、
すぐに他のものを使ってしまうという傾向にありますが、
きちんと継続して使ってみてから効果を実感することが大切ですよね。

ついつい焦ってしまうし、
沢山の育毛剤があるので目移りしてしまうというのもわかりますが、
それだと効果を実感することはできません。

MX-5(エムエックスファイブ)はあまり体験談が見当たらず、
実際の効果についてはわかりませんが、
アルコールが配合されているので敏感な人は使えないんじゃないかなって思います。

皮脂を浮かせて綺麗にしてくれたりする効果じゃなくて、
頭皮の血行を促進して髪の毛の成長を助ける
といった感じのようなシャンプーを使ったりするのは難しくなりそうだし、
余程日頃のシャンプーに気をつけて頭皮を綺麗にしていなければ
育毛剤が浸透しないから、トータル的に見ていくと、
これだけに集中して使うのは本当に効果が無ければ厳しいんじゃないかなって思います。

あくまでも個人的な意見ですけどね…
育毛にーやんの個人的な考えだと、内外ケアが出来る濃密育毛剤BUBKAの方が魅力があると思っています。

当サイトの良く読まれている人気記事です。

<<トップページへ戻る
<<育毛にーやんが現在使用している育毛剤を紹介!
<<育毛にーやんの考える実践的な育毛方法は??

育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較
  • 厳選サイト
  • フィンペシア体験記
  • メルマガ購読・解除
    育毛にーやんのメルマガ

    育毛初心者が育毛に取り組むにあたって
    知っておいた方が絶対にいいこと!