育毛剤解体新書 > 育毛剤特集一覧 > お試し感覚で購入出来る育毛剤

お試し感覚で購入出来る育毛剤

育毛剤は高価なもので、実際に育毛効果が厚労省に認められ、
育毛効果を謳える育毛剤は、安くても数千円レベルのものが多いですね。

しかしそれだけのお金を出せば必ず自分にとっていい結果をもたらすとは限りません。

 
 
 

というのも育毛剤は購入して使ってみようと思えば開封して、

その中身を使ってみないと分かりませんし、短時間でそれを判断出来るものではないからです。

一度商品を使用してしまえば返品は難しいし、使用した育毛剤をわざわざ返品しに行くのも何だか恥ずかしい話です。

つまりこちらとしては、育毛剤の相性のいいものを選ぶのは

運次第、もしくは一か八かで判断しなければならない要素を含んでいるのが現状です。

だから選ぶ際は、どうしてもテレビや有名雑誌、新聞などで大々的に宣伝されている育毛剤に偏ってしまうことが多いです。

ですが、結局その育毛剤の良し悪しを決めるのは自分ですから、やはり実際に使ってみて判断してみたいものです。

そういうユーザーの為に、育毛剤メーカーは2つのタイプの取り組みやすいシステムを導入しています。

1つは、全額返金保証、
もう1つはお試しセット販売です。

全額返金保証というのは、商品を購入した後にメーカーの決めた期日以内に気に入らなかったり効果が実感出来ない場合はメーカーに連絡し、実際に使用したボトルを返却することで購入時に払った金額から両送料を除いた値段の返金をしてもらえるサービスです。

もう一方はお試しセット販売という名目で、実際の商品を購入する前に、商品が少量入っているミニボトルタイプです。


これは利点とすれば返品する手間がいらないし、ほとんどの商品が送料込みで500円程度というリーズナブルな価格な上、再度購入してもらわないとにらないので、
商品の質が高いうえ、色んな付属品が付いてきます。

育毛にーやんもこの初回サービスをほぼ目に付いた育毛剤全て購入しています。

これが色んな種類あり、全て使ってみると正直量がバカになりません。

これだけでも集めると育毛剤数本分になるのではないでしょうか?

この中で育毛にーやんがお試し感覚で買える育毛剤で特にオススメだったものを紹介します。

男性陣にはコレ!アロエ育毛液

男性向けのなのが、小林製薬のアロエ育毛液です。

ビックリしたのが、これを注文したのが、年末の31日の午後だったのですが、届いたのが、1月2日の午前中です。

基本通販は注文後の商品が届くまでが楽しみでしょうがないですが、忙しい上、さらにどうせ届くのは正月明けだろう、、と思っていたのですが、小林製薬は本当にその心を分かっているなぁと思いました。

本当にいい意味で裏切られました(笑)

アロエ育毛液

届いた後はこんな感じですね。

開けてみると、

アロエ育毛液を箱を開けた中身

とこういった感じで送料が500円でこれだけのパフォーマンスですから、
ちょっとお得感に浸れますね。

ワンコインで代金引換もできるすごく手軽に購入できる育毛剤です。
評判、評価も
現在すでに育毛剤を使用している人も買っておいて損はないと思います。
使用感もわりといいので是非チャレンジしてみて下さい。

アロエ育毛液 <<アロエ育毛液お試し品の詳細はコチラ!
 
 

この記事はまだ続きを作成中です。

当サイトの良く読まれている人気記事です。

<<トップページへ戻る
<<育毛にーやんが現在使用している育毛剤を紹介!
<<育毛にーやんの考える実践的な育毛方法は??

育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較
  • 厳選サイト
  • フィンペシア体験記
  • メルマガ購読・解除
    育毛にーやんのメルマガ

    育毛初心者が育毛に取り組むにあたって
    知っておいた方が絶対にいいこと!