トップページ > 育毛隊員1号のブログ記事 >  育毛シャンプーについて

育毛シャンプーについて

私は、とても高くて髪に良いシャンプーを使っているから、抜け毛や薄毛の心配は無いの。


と言っている人がいましたが、髪に良いシャンプーがどんなものかをしっかりとご存知なのでしょうか?ツヤが出るから良い?香りが良いから?洗浄能力が高いから?


答えから言うと、全て違います。とても高い理由はわかりませんが、洗浄の力は高過ぎると頭皮にダメージを与えてしまいます。

お顔の肌を洗うときに、石けんを使いますか?使いませんよね?石けんで顔を洗った痕は、突っ張ってしまって乾燥も酷いです。

洗浄能力の高いシャンプーを使っているというのは、頭皮にもこれと同じ現象が起きている事になり、必要な成分までを洗ってしまっているのです

それから、ツヤを与えるのは、シリコン剤や界面活性剤ですから、髪や頭皮をコーティングしているだけで、髪本来のつやではありません。

長く使っているうちに、それらの成分が頭皮の毛穴に詰まってしまい、髪の毛が細くなってしまいます。

S-1無添加シャンプーを使って、髪や頭皮を元の状態に戻し、本来の美しさを取り戻しませんか?

S-1無添加シャンプーはアミノ酸のシャンプーで、毛穴の汚れをしっかりと落とし、必要な皮脂などはきちんと残します。

S-1無添加シャンプーには添加物が含まれていませんから、毛穴に詰まってしまうような成分もありませんし、アミノ酸の働きで髪の毛が健康になります。

頭皮の血行が良くなるのですね。もちろん香料も入っていませんので、香料でアレルギーになってしまう人でも安心して使っていくことができます。

薬用スカルプDについて

有名人も沢山の人が愛用している事で知られているスカルプDシャンプーですが、実際にどんな効果があるのかをご存知でしょうか?


これが本当のシャンプーだといわんばかりの成分、効能は、シャンプー界きっての最高峰だと思います。シャンプーにはキューティクル配合のものが良いと思っている人が多いですが、毛穴が綺麗であれば、キューティクルは自然と生まれます。無理にツヤを出そうとする成分が配合されているものを使ってしまえば、毛穴に影響を与えてしまいますので、どんどん髪が健康を失ってしまいます。
スカルプDシャンプーは毛穴の汚れをしっかり落とす事に重点を置いていて、髪が健康的に生えてこれる環境を整えてくれます。安価なシャンプーですと、洗浄成分が強すぎて、頭皮に必要な成分まで洗ってしまいますが、スカルプDシャンプーはバランスよく残してくれます。

ですから、頭皮が乾燥いてしまうこともありませんし、フケや蚊y身を防ぎます。

そして、しっかりと綺麗になった毛穴に豆乳発酵エキスや高麗人参エキスなどを配合し、頭皮に良い影響を与えてくれるので、血行が良くなり、髪が生えて気安い環境を整えてくれるのです。

アミノ酸をたっぷりと配合しているので、髪が太くなってきて、全体的なボリュームが出てきます。

沢山の有名人が自信を持っておすすめしている理由がわかりましたでしょうか?

本当に効果があるシャンプーだからこそ、スカルプDシャンプーは人気があるのです。

 

このページのトップへ↑

アルガンK2シャンプー

アルガンオイルという、オイルをご存知でしょうか?アルガンという実から絞られるオイルなのですが、とても希少価値の高いオイルで、アンチエイジングなどに役立っています。


このアルガンオイルを使ったシャンプーがアルガンK2シャンプーなのですが、アルガンオイルは黄金、魔法のオイルとも言われているほど沢山の効能を持っています。


アルガンK2シャンプーのセールスポイントは、頭皮の状態が良くなる成分がぎっしりと詰まっていることです。


ビタミンEが豊富なので、抗酸化作用があり、頭皮の汚れを防ぎます。

 

ビタミンEは毛乳頭の老化を予防してくれたり、髪の毛の成長に不可欠な毛母細胞の活性化もしてくれますから、非常に育毛効果があります。

 

アルガンK2シャンプーのセールスポイントは効果を実感するまでの期間が早いことにもあります。
1ヶ月使っていればもちろん、

1週間から2週間で効果を感じたという人も多く、いかに一般的なシャンプーの成分が頭皮にダメージを与えてしまい、抜け毛の原因になってしまっていたのかという事に気がつくと思います。


アルガンオイルはモロッコの一部にしか生えておらず、まだまだ希少とされていますが、このオイルを贅沢に配合している事が、最大のアルガンK2シャンプーのセールスポイントです。

お肌のアンチエイジングをする人は増えていますが、頭皮のアンチエイジングというのは、中々真剣に取り組む人がいません。


毎日シャンプーするだけなので手間もかからず、育毛効果を感じてみませんか?今日から頭皮のアンチエイジングに取り組んでみましょう。
 

このページのトップへ↑

イソフラボンの育毛効果

女性よりも男性のほうが、抜け毛や薄毛に悩まされてしまうのは、抜け毛は活性型男性ホルモンの働きによって起きてしまうからです。

この活性型男性ホルモンの生成を阻害するための育毛剤なども販売されていますが、

体質によっては頭皮がただれてしまったり、痒みが出てしまったりして、使用出来ない人もいますね。

そんな方に是非知っておいて欲しいのがイソフラボンの育毛効果です。

イソフラボンには女性ホルモンと似た働きがありますから、髪の毛が生えてきやすくなります。

イソフラボンは大豆に沢山含まれていますから、大豆加工食品を食べるのはもちろん良いのですが、

頭皮に良い影響を与えてくれるだけの量を食べるとなると、相当な量を食べなければいけなくなってしまいます。

そこで、イソフラボンの育毛効果を得るために、サプリメントでの摂取をおすすめします。

サプリメントなら簡単に必要な量が摂取出来ますし、

頭皮や髪の毛に良い成分も一緒に含有されている事が多いので、育毛効果を実感するまでに時間もそんなに必要ではありませんし、面倒なケアも必要ありません。

もちろん、平行して育毛剤を使ったり、シャンプーを界面活性剤のものからアミノ酸のものに変えたりすれば、更に効果が高くなります

実際にイソフラボンを毎日摂取した場合としていない場合では、抜け毛の量や生えてくる髪の毛の量に違いがあるようですし、はっきりとした研究結果も出ていますので、間違いのない成分だと言えるでしょう。

このページのトップへ↑

ウーマシャンプー

抜け毛や薄毛から頭皮を守り、健康な頭皮や髪の毛の状態を保つためには、どのようなケアやどのような成分が必要なのか、正しい知識をお持ちですか?


まず頭皮の健康には清潔と保湿が大切です。


そのためには、一般的なシャンプーだけでは到底無理があります。

なぜなら、一般的なシャンプーには界面活性剤が使われていて、髪の毛や毛穴をコーティングしてしまっている状態です。髪の毛にツヤは出ますが、

本来の髪の毛の健康ではありませんし、毛穴も塞がってしまいます。
洗浄にも、保湿にも優れていると、注目されているシャンプーといえばウーマシャンプーです。
ウーマシャンプーのセールスポイントは馬油を使っている事が第一。

馬油は毛穴に詰まった皮脂汚れなどをしっかりと綺麗に洗い流し、尚且つ頭皮の血行を促進して代謝をアップしてくれます。ですから、毛母細胞が活発になり、髪の毛がどんどん生えてきてくれます。ウーマシャンプーのセールスポイントというのは、高い保湿成分にもあり、頭皮が乾燥しないので、フケや痒みを防ぎます。


頭皮が清潔で綺麗になれば、何もしなくても健康な髪の毛が生えて来ますから、毎日のシャンプーから変えていってみてはどうでしょうか?


ウーマシャンプーのセールスポイントは、コストパフォーマンスの良さも含まれます。
髪と頭皮の事を真剣に考えたアミノ酸系のシャンプーでありながら、低価格ですし、インターネットでいつでも購入する事が出来ますから、安心感がありますよね。
 

このページのトップへ↑

インディアン伝統シャンプー

皆様がお持ちのインディアンのイメージって、どんなものですか?
とても元気があってワイルド。年齢を感じさせないイメージでは無いでしょうか?インディアンは体も健康ですが、薄毛の人などは少なく、年齢を重ねてもフサフサとした髪の毛を保っています。
ここに注目したのがインディアン伝統シャンプーというものなのですが、インディアン伝統シャンプーのセールスポイントは、まず、使用者の気持ちを最優先に考えて作られているという事です。
沢山の育毛剤や育毛方法を試しているうちに、気持ちが疲れてしまったりする人が多いといいます。
過大に宣伝されているものであれば、つい使用してしまう人が増えますが、実際には効果が無かったり、反対にアレルギーを起こしてしまったり…。
その繰り返しではストレスも貯まってしまうので頭皮にも良い状態を保つ事は出来ません。
その気持ちを考えて作られたインディアン伝統シャンプーのセールスポイントは、敏感肌の人も安心して使えるように、天然でナチュラルな成分で作られていること。
そしてもう1つのインディアン伝統シャンプーのセールスポイントはシャンプーにおける秘伝書が付属されていることです。
どこに行っても、誰も教えてくれなかったシャンプーのコツや落とし穴を細かく明記してくれているので、凄く助かります。シャンプーの仕方を変えるだけで、こんなにも頭皮や髪の毛が変わってくると実感すると思います。インディアン伝統シャンプーにはホホバオイル、ベントナイト、ユッカ根エキス、グレープシードオイルが配合されています。
 

このページのトップへ↑

シャンプーの重要性

髪が薄くなってくると、抜けることが怖くなってしまい、しっかりとシャンプーをする=紙をこするから抜けてしまう=更に抜け毛が増えて若はげが酷くなる。


という無意味で全く正反対な図式が成り立ってしまっている人もいるようです。


シャンプーの重要性を知っていれば、このような図式にはなりません。シャンプーというのは、髪をこする事ではありませんし、頭皮をゴシゴシ洗うことでもありません。


シャンプーの重要性というのは、しっかりと頭皮の汚れを落とす事です。

マッサージをするように、優しく揉むようにシャンプーをするのが一番大切な事なのです。


もちろんシャンプーの種類もシャンプーの重要性の中には含まれます。

界面活性剤が含まれているシャンプーは、髪の毛や頭皮をコーティングしてしまうので、髪の毛の成長には良くありませんし、石けん系のシャンプーは汚れを落としすぎてしまって、必要な皮脂などまで洗い流してしまいます。

更に石けんカスが毛穴に詰まってしまい、髪の毛が細くなってしまったり、抜けてしまったりするのです。アミノ酸系のシャンプーを使って、毎日頭皮をマッサージするように洗ってみてください。

コレをする事によって、毛穴に詰まっていた汚れが取れますし、頭皮の血行が良くなりますので、

健康で太い髪が生えてくるようになります。もちろんすぐには効果を感じられないかも知れませんが、

それだけ毛穴が汚れていたという事なので、根気強く続けていくうちに、改善が見られると思います。

このページのトップへ↑


本当に納得して育毛グッズが欲しい!!そういった人の為のページです!!

育毛剤の納得して購入するためのコンテンツ

返金保証 育毛剤 サプリメント付きの育毛剤
無添加な育毛剤 継続性の高い育毛剤

育毛シャンプーを納得して購入するためのコンテンツ

返金保証付きの育毛シャンプー アミノ酸系の育毛シャンプー
余計な成分の入っていない育毛シャンプー 継続性の高い育毛シャンプー

育毛剤のランキング

濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較