Top > 濃密育毛剤BUBKA > 濃密育毛剤ブブカってどんな育毛剤??

濃密育毛剤ブブカってどんな育毛剤??

濃密育毛剤BUBKAをちょっと徹底的に解説とレビューをしてみたいと思います。
この育毛剤は育毛にーやんも現在メインで使用しているので、

せっかくなのでなんで数十種類も育毛剤の使用経験があるのに、育毛にーやんは
濃密育毛剤BUBKAを使っているんだろうと思っている人もいるかもしれないので、
ちょっと長くなりますが、徹底的に紹介したいと思います!!

注文してから2日で到着、、

平日の午前中に注文したのですが、2日後には到着しました。
非常に速いのでビックリしました。

濃密育毛剤BUBKA

育毛にーやんは基本的に育毛にこれだけ取り組んでいながらこう言うことを言うのはすごく
変なのですが、育毛に取り組んでいることを人に知られたくないタイプです(笑)

濃密育毛剤BUBKAは商品名が書かれてないのでばれる心配はありませんね。

開封してみました。

開封すると箱の中に120ml入った片手サイズのボトルに、サプリメントが同封されていました。
サプリメントは後述するとして、濃密育毛剤BUBKAの方を見てみたいと思います。

濃密育毛剤BUBKAを開封してみました。

育毛にーやんは基本的に髪を濡らしてしまう育毛剤は絶対に使いたくありません。
なぜなら、育毛に自信を持った今でも頭頂部そのもの対しては自信を持ち切れていません。

なので必ず髪のセットをオールバック調にしないとならないので、クセ毛を逆に曲げないとならないので髪を濡らすと、元に戻ってしまうからです。

濃密育毛剤BUBKAはノズルタイプになっているので、実際に使用してみても髪を濡らさずに塗ることが出来ます。

ただし、これは使用して1カ月以上使用した匠の技(笑)であるためある程度の慣れが出るまでは
失敗することもあります。

あと使ってみないと分かりにくいかもしれませんが、ボトルから液が出るのがやや早いです。
この点はちょっと注意しないとならないので実際に使ってみるときに調整してみて下さい。

ブブカサプリについて

ブブカサプリも同封されています。
というのも、現在は生えるまでキャンペーンといったキャンペーンを行っているので、
定期購入で購入すれば、
通常3,675円のブブカサプリが定期購入を続ける限りずっと無料でついてきます。

このサプリメントはノコギリヤシエキスと亜鉛を含んだ育毛に適したサプリメントです。
現在は内外両方からの育毛が主流となっていますので、

内外ケアが可能なうえ金額も10,800円(通常17000円くらいが相場)と
リーズナブルであるのでオススメです。

濃密育毛剤bubkaのサプリメントのブブカサプリ

この『生えるまでキャンペーン』は期間限定のようですから、濃密育毛剤を使って育毛しようと
直感的に感じたのでしたら、この期間内に取り組まれるコトをオススメします!!

<<濃密育毛剤BUBKAの『生えるまでキャンペーン』期限についてはコチラです。

育毛にーやんが1年以上使用してみた結果

育毛にーやんは現在使用して1年と2カ月目ですが、7本目となっています。
それまでは、M-1育毛ミストを使っていたのですが、こちらに切り替えました。

大体6ヶ月目位からですが、頭皮の状態が劇的に良くなったのを感じます。
というのも育毛にーやんの悩みの種で、頭皮がやや赤みを帯びて脂っぽいテカリを放っていると
いうことです。

髪の量が少ない人でも薄毛に見えにくい人もいますが、そういう人は大抵、頭皮の状態が
健康そうなやや白身を帯びた肌色をしています。
この状態なら、髪の量が少なくても、薄毛に見えにくいので育毛にーやん的には、

この赤みと頭皮のテカリがすごく厄介なこととして思っていたのですが、
継続して使用してみると、

濃密育毛剤BUBKAを14カ月使ってみました。

こういった結果につながりやはり育毛は取り組みは素早く、戦略はじっくりとというスタイルで
取り組むとやはり最終的にはいい結果となりますね。

育毛にーやん自身も満足しています。

濃密育毛剤BUBKAの成分についての紹介

では今度は論理的にbubka育毛剤を紹介してみたいと思います。

売り言葉としてこういうキーワードを目にしたので調べてみました。

============================================
日本発の先端抽出技術で褐藻エキスより、育毛に非常に有効であるM-034を抽出。
このM-034を使って世界で初めて濃密配合し、育毛剤として商品化しました!
============================================

といっても何がすごいのかいまいち分かりにくいので、解説してみると、
要はもずくやわかめ、昆布などの褐藻類に特有のぬめりの成分として得られるエキス
のコトをいいます。

このM-034は北海道の日高沖に生えている天然のミツイシコンブから取れる成分で、
人の毛包から由来される外毛根鞘細胞を増やす働きがあり、休止期の毛髪を抜け落ちにくくする上に、毛母や内毛根鞘細胞などの母細胞であるステムセルとバルジ領域を持っていて、
さらに、血管内皮増殖因子 (VEGF)や退行期誘導因子の抑制因子(FGF5S)などの毛髪を
太くし、成長を維持するための因子も作ることが現在明らかになっています。
※バルジ領域とは簡単にいうと毛根を作りだす分であり、VEGFは血管の新生に働く物質で
発毛効果をもたらす物質のコトをいいます。

さらになんとあのミノキシジルと同等の育毛パワーを証明しています。
濃密育毛剤BUBKAはミノキシジルと同等の育毛パワー

ミノキシジルを知らない人の為にすごく簡単に説明しておきます。
これはアメリカのアップ・アンド・ジョン社にて開発されたもので、元々ミノキシジルは悪性高血圧症の内服薬としてアメリカを中心として処方されているものです。
この薬の副作用で毛が濃くなることから育毛剤として開発されていき1987年に男性型脱毛症に陥った頭髪を再成長させる効果があると発表され、アメリカのFDA(食品医薬品局)が認可したものです。日本では大正製薬のリアップがミノキシジル1%含有の外用薬として発売されています。
そのほかのメーカーではミノキシジルを含んだ育毛剤は販売許可がありません。

といったものなのですが、リアップは有名なので育毛家なら大抵の人は知っていると思います。
そのミノキシジルと同等の育毛効果で副作用を気にする必要はないという点では
濃密育毛剤BUBKAは非常にハイスペックな育毛剤というのが分かるかと思います。

濃密育毛剤BUBKAの有効成分(ブブカ育毛エキス)の一つであるオウゴンエキス

濃密育毛剤BUBKAでもう一つオウゴンエキスというものがあります。
これは男性型脱毛症の原因であるジヒドロテストステロンを77%阻害する効果を持っていると
記載しています。
濃密育毛剤のオウゴンエキスについて

男性型脱毛症(AGA)を徹底的に理解するページでも触れていますが、プロペシアの効果は
男性ホルモンであるテストステロンと頭部の5α-リダクターゼ(還元酵素)と結合することによって
ジヒドロテストステロンが形成され、脱毛たんぱく質が形成されます。
これにより脱毛が起こるのですが、この元凶である5α-リダクターゼとの結合を濃密育毛剤BUBKAは77%カットしています。

濃密育毛剤BUBKAは外服薬なので、内服薬であるブブカサプリはノコギリヤシエキスと亜鉛が配合されているので少なくともこれ以上の効果は期待出来ると考えてもいいと思います。

安心無添加の育毛剤であるということ。

濃密育毛剤BUBKAは無添加の育毛剤で匂いや刺激が全くありません。
濃密育毛剤BUBKAは無添加な育毛剤です。

さらに濃密育毛剤BUBKAは完全無添加無香料なので、安心安全であるため、
若はげに悩む人や、産後の薄毛に悩む人や中高年の薄毛に悩んでる人など、
老若男女分け隔てなく使用が可能となっています。

M-034を柱とする濃密育毛剤BUBKAのブブカ育毛エキスは、
有効成分99%以上配合していて、他に類を見ない32種類もの育毛有効成分を配合している
育毛成分のみに特化した育毛剤です。

無料(通常3,675円)とはいえ侮れない高性能育毛サプリメントのブブカサプリ

育毛にーやんの重視ている成分で内服ではノコギリヤシエキスと亜鉛、ミレットエキス、ビタミンEです。
ブブカサプリは全て含まれています。

ただせっかく徹底的に紹介しているのでこれらの性能についてふれてみたいと思います。

BUBKAサプリに配合:亜鉛の育毛効果について

亜鉛の育毛効果について亜鉛は5αリダクターゼの活動を阻害する効果が
あるので
テストステロンのDHT(ジヒドロテストステロン)
への変換を防ぐと言われています。
※この意味が分からない人はコチラを読んて見て下さい

つまり、薄毛の最大の原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)への変換を阻害することによって理論上
毛髪サイクルを健全にすることが可能です。

公式サイトには、
ある実験によると亜鉛を摂取すると血中のテストステロンが2倍に跳ね上がったことから
亜鉛は「テストステロンブースター」であると言われた。
このことから考えると、
薄毛の原因であるDHTはテストステロンの不足によって合成されるため、
体内に十分な量の テストステロンがあるならばDHTの生成を抑制するのではないかとの仮説もある。

さらに、髪の毛はケラチンというたんぱく質でできています。
亜鉛がないとたんぱく質が合成できないので、抜け毛が増え、
新たな髪が生えてこないという髪のトラブルが発生します。

しかも亜鉛という物質の厄介なところは、意識していないととりにくいということです。
日本人成人男性に必要な亜鉛の量は12mgとなっていますが、
実際には必要な量をとって
いるのはわずか23%といわれています

しかし亜鉛を摂取するのは非常に難しく、亜鉛が多く含まれている食品は
牡蠣 100g  13.2mg
牛もも肉100g  4.2mg
豚レバー60g  4.1mg
うなぎ1串  2.7mg
納豆100g  2.0mg
アーモンド30g 1.44mg
高野豆腐20g  1.4mg
いわし50g  1.2mg
胡麻25g  0.9mg となっています。

これらは通常摂取するのが非常に難しいため、どうしてもサプリメントで摂取しないと不足になりがちな成分です。
なので亜鉛は重要であるため、育毛のツールとしては再安で摂取できるブブカサプリは
非常にコストパフォーマンスが高いと考えられますね。


亜鉛の働きは、 1. 生命の維持 2. 男性ホルモンを作り、精子を作る 3. 髪の組織を作る 1.2.3.の順番で亜鉛を使われていく為、最後の「髪の組織を作る」前に亜鉛が使いつくされてしまうのです。 日本人男性の90%が亜鉛不足と言われています。

ブブカサプリに配合されるノコギリヤシエキスの育毛効果について

ノコギリヤシエキスについてノコギリヤシは、アメリカ南部に自生している高さ 1mほどのヤシ科シュロ属の植物です。
ノコギリヤシはイタリア、ドイツ、フランスなどでは前立腺肥大の治療薬として使われています。
同じく前立腺肥大の治療として使われているのが、
唯一の男性型脱毛症の治療薬である フィナステリドを含むプロペシアと同成分であるプロスカーです。

というのも、そもそもプロペシア自体ノコギリヤシを研究することによって開発されたものなんです。

ノコギリヤシもフィナステリドも前立腺肥大に効果があり、
抜け毛の最大の原因である 活性型男性ホルモン(DHT)を作り出す5-αリダクターゼを
阻害すると 言われているので、同じく育毛にも効果があるとされています。

ブブカサプリに含まれるミレットエキスについて

ミレットエキスについてミレットエキスはキビ類のことを指し、
五穀のひとつでヨーロッパでは古くから毛髪の健全化に使われてきているものです。

ミレットは、昔から育毛を促す植物として知られ、エキスを頭皮に塗ったり、
そのまま食べたりと、毛髪の健康づくりに利用されています。
もともと脱毛症の主な原因のひとつは、ストレスや疲労などで毛根の血流が悪くなり
毛根に必要な栄養が不足することにありますが、ミレットはこうしたトラブルの解消に役立つようです。
ミレットの特徴のひとつはたんぱく質が豊富なことで、すべての必須アミノ酸を含んでいて、
毛髪のアミノ酸組成の主成分であるシスチン、イソロイシン、ロイシンなどを含有しています。
シスチンは含硫アミノ酸のひとつで、牛肉、羊肉、牛乳、サケ、小麦粉、
海苔、チーズ、鶏レバー、鶏肉、マグロの赤身、サンマ、卵、大豆などに含まれています。
体内では傷の治癒の促進、ブドウ糖の代謝などの作用があります。
しかし、普段の一般的な食生活では十分に摂取することはできません。
このシスチンを豊富に含んでいるのがミレットです。

ブブカサプリに含まれるビタミンEについて

ビタミンEビタミンEも育毛に大きな効果を発揮し毛細血管の働きを良好にします。

これは新陳代謝を活性化させるんですね。
新陳代謝が良くなれば、
身体全体に栄養が行き渡ります。
それから活性酸素を除去してくれるので、体内で不要な脂質が作られるのを抑制する効果があります。

実際に使用して気に入らなければ30日以内なら全額返金保証!!

これで濃密育毛剤BUBKAを取り組んでみたいと思った人もいるかもしれませんが、
育毛剤は高額なもので失敗すると後悔の元になりかねませんね。

濃密育毛剤BUBKAは初回購入に限り、30日以内ならどれだけ使用していてもボトルと同封で配送すれば、全額返金保証されます。

といっても育毛にーやんが実感し始めたのも6ヶ月目ですから、この30日というのは、
自分が信じていける育毛剤であるのか??、使ってみて継続して使っていけそうなのかということを判断する期間と思えばいいと思います。

気軽に取っ付きやすい育毛剤なのでオススメです。

3,675円のブブカサプリがずっと無料なのは今だけです。

焦らせるつもりではないのですが、通常3,675円のブブカサプリが無料なのは、実は
期間限定なんです。

というのも濃密育毛剤BUBKAは生えるまでキャンペーンというキャンペーンを行っているため、
その期間内のみの購入なら初回購入、もしくは定期購入をしている間ずっと無料で付属されてきます。

なので、せっかく育毛に取り組むのであればこの機会を利用した方が結果的にかなり有利です。
それに育毛自体、スピード勝負的なものがあるので、早く始めれば始めるほど効果がでるのも
必然的に早くなります。

これだと思える育毛剤なら使ってみた方がいいです。意識エネルギーは必ず具現化します。
明確イメージして、長期目線で濃密育毛剤BUBKAを使ってみるのはどうでしょうか??

育毛にーやん的には自信を持ってオススメします!!

<<濃密育毛剤BUBKAの生えるまでキャンペーンはコチラから確認できます

育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較