Top > 薬用ポリピュアEX > 55万本を売り上げ、現在も21秒に1本売れている人気育毛剤

55万本を売り上げ、現在も21秒に1本売れている人気育毛剤

薬用ポリピュアはインターネットで爆発的に売れている育毛剤です。
すでに知っている人も多いのではないでしょうか??

この育毛剤は元々、薬用ポリピュアという育毛剤だったのですが、新開発された特許成分の
バイオポリリン酸を使用することにより、従来の16,8倍の浸透活性力を発揮した育毛剤です。

バイオポリリン酸といってもちょっと分かりずらいのではないでしょうか??
これは薬用ポリピュアを購入後についてくる冊子に詳しく書いてあるのですが、簡単に言うと、

発毛指令をダイレクトに送る作用があるということです。
これは髪を作る毛乳頭に対して、発毛指令を送るという理屈で、
薄毛の原因を毛乳頭が眠っている
と断定し、この状態で刺激や栄養を与えたところで効果は出ることはないのですが、


この長鎖分割ポリリン酸は毛乳頭に発毛指令を届けることで、
髪の成長期を伸ばし、毛周期のサイクルを健全な状態へ戻すコトで
脱毛のサイクルを発毛のサイクルへと変換させます。


この長鎖分割ポリリン酸は日本を始め、アメリカ、ヨーロッパの各国で特許として認められています。
薬用ポリピュアの特許番号

そして、2007年から販売を開始し、薬用ポリピュアは薬用ポリピュアEXを含め55万本以上の販売数によって現在は日本でトップクラスの育毛剤と認められるコトとなりました。

 
育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較