Top > 8代目スカルプD > コストパフォーマンスってどうなの??

コストパフォーマンスってどうなの??

現在育毛シャンプーの相場と言えば、2000円~5000円前後が相場ですが、
スカルプDは3,800円と平均的な価格帯です。


ただし、育毛にーやんも髪の長さは短いほうなのですが、
リンスは必須とも言えます。
ただやはりセットで販売されているようなスタンスですから、
この両方を揃えないとならない感じがします。
そう考えると、合わせて7,600円ですからひと月当たり3,800円でシャンプーをするたびに126円といった計算になります。
正直な話、コストパフォーマンスで考えるとあまりいいほうではないと感じます。

8代目スカルプDよりもウーマシャンプーの方がオススメかな
どちらかというと、リンスがいらないくらい洗い後が気持ちいいほどなめらかな馬油を
配合しているウーマシャンプーのほうがコストパフォーマンスは高いと思いますし、

価格帯も3,800円ですから同価格です。
なんだかんだいって、スカルプDも口コミや効果、評判で広がったシャンプーではなく
自社の宣伝方法によって知名度を増やしてきたシャンプーであり、
少なからず、価格帯にも影響はあると思います。

個人的には、まずウーマシャンプーを使ってみたほうがいいと思います。
※30日以内なら返金保証もあるので初めての人でも安心です。

ただ昔ながらのスカルプD愛好家の人は、ずいぶんとパフォーマンスが上がりましたので、
継続使用してもいいかと思います。
育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較