Top > プレミアムブラックシャンプー > プレミアムブラックシャンプーってどんなシャンプーなの?

プレミアムブラックシャンプーってどんなシャンプーなの?

~新発想と謳い文句通りの全く新しいシャンプーリンクも要らないので総合的にリーズナブル~

シャンプー=頭皮を洗うというイメージ、
シャンプー=透明色~白色
といった通常の発想を覆してるシャンプーで、
育毛にーやんも実際の使用体験があり、かなり気に入ったシャンプーです。



ちなみに体験使用はシャンプーを購入して大体2ヶ月で、1本無くなるまで使いました。


このシャンプーは頭皮の洗浄はもちろんのこと、保湿し、栄養補給をシャンプーの一連の流れの中で行えないか?というコンセプトで作られたシャンプーです。



ちょっとネットで検索しただけでも楽天のヘアケア部門に1位獲得実績もあり、体験レビューも上々のようです。


高い満足度と、リピート購入率はその使用感の良さからきていると育毛にーやんは考えていて、
今や育毛シャンプーで常識であるアミノ酸から出来ていて、肌と同じ弱酸性で、安心して使用することができ、なんと18種類もの植物系エキスが含まれています


これが後述するシャンプーの新発想の方法に関係しています。
さらに、シャンプーによって頭皮に悪影響の出るものは含まれていません。


洗浄力をあげるかわりに経皮毒として蓄積される石油系界面活性剤を一切不使用
香料や、着色料防腐剤、を含まず、指通りをよくする代わりにキューティクルを痛める最近懸念される材料となっているシリコンも含まれていません

つまり、頭皮に害となるものとして懸念する材料がないシャンプーです。
さらに、面白いのがその公式サイトが推奨しているシャンプーの方法です。

新発想のシャンプー方法とは??


このシャンプーの方法というのが、泡を頭皮に乗せることによってこの泡がスポイトのように
汚れを吸い取り、さらに上記で説明した18種類の植物系エキスの栄養分を頭皮に補給します。

これが新発想のシャンプーの方法というわけですね。
実際に購入してみたレビューと一緒に実践してみようと思います。

実際に購入してシャンプーしてみました。

プレミアムブラックシャンプーを買ってみたよ!
購入した感じはこんな感じですね。
真っ黒なシャンプーって初めてですね、、

ひょっと知って泡も、、って感じなので、使ってみました。

実際に使用してみると泡は白色だよ

泡も黒かったらどうしよう、、と思っていましたが、白くて通常と変わりありません。
泡もしっかりしていて、流石泡パックを謳っているだけはあるなぁといった感じです。

やはり名称がプレミアムブラックシャンプーなだけに色も真っ黒ですね。
でも、ちょっとでもこすると途端に白いいつもの泡になります。

では実際に泡パックやってみたいと思います。

ん?思ったより乗らない、、
と多分思う人が多いかと思いますが、2シャンすれば大丈夫です。
シャンプーは基本的に2シャン、つまり2度洗いが基本です。
というのも論より証拠で、騙されたと思って2回してみて下さい。
泡立ちが3倍以上は違います。
シャンプー方法はちょっと自信のあるシャンプー方法を参考にしてみて下さい。

ただ、一同水を切ってシャンプーしないと泡が柔らかくなるので注意し無いといけません。

そんなこんなで慣れてくれば泡パックが容易に出来るようになってくるので、テクニック的なものはあまり気にしなくても大丈夫です。

洗髪後はスッキリとした感じで、若干メントール系のスカッとする感じがのこります。

指通りも滑らかでリンスをする必要性は育毛にーやん程度の長さ(10センチ前後)では特に必要性を感じません。

プレミアムブラックシャンプーを上手に購入する方法


プレミアムブラックシャンプーをうまく購入するには、、

プレミアムブラックシャンプーは新発想な点に加え、
洗いあとの心地よさや継続性を考えると本気でオススメのシャンプーなのですが、難点があります。

このシャンプーは今や常識となっている全額返金保証がありません
なので、購入者は使用感を試せないままぶっつけ本番という感じになってしまいます。

育毛にーやんも個人的に満足し、リピート率も高いことから悪くはないと思いますが、
万人受けするかと考えると全額返金保証は欲しかったところです。

後は、1本5040と育毛シャンプーの中でも割と高い方です。
ですが、例えばスカルプDが3800円になり安くなったというイメージですが、
トリートメントを込みだと7600円かかってしまいます。

プレミアムブラックシャンプーはトリートメントなしで使えるので、
この辺はこっちの方がリーズナブルと判断することも出来ます。

後はセット販売で購入すると、かなりの値引きになります。
3本セットで現在やっているキャンペーンで購入すると4本セットになり、
1本単価が3780円と、育毛シャンプーだと平均の中の中クラスの価格で購入することも可能になります。

この辺は予算のバランスを考えて購入するといいと思います。
あと懸念材としては、防腐剤が含まれていませんから、最高でも4本セットに抑えた方がいいと思います。

保存は30度前後の以下の涼しい場所に保管するようにすれば問題ありません。

このような人にオススメのシャンプーです。

1. シャンプー後の髪のキュッキュ感が嫌な人
2. シャンプーを心地よくしたい人
3. トリートメントを使いたくない人
プレミアムブラックシャンプーの購入 プレミアムブラックシャンプーの詳細はこちらです。
育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較