トップページ > 育毛剤一覧 >  50の恵養潤育毛剤

50の恵養潤育毛剤

50の恵 養潤育毛剤 <<松居一代さんが出演されているCMでもお馴染み>>
CMが見たことがありすでに知っている人もいるのではないでしょうか??
名前がすでに50の恵 養潤育毛剤なので何が50??って感じですが、
これは50種類の成分が入っているよ。というコトです。
男性よりも女性に人気が高いようです。植物系の成分で頭皮に優しく、スプレータイプなので直接ピンポイントでの塗布が可能です。
価格 容量 男女兼用 オススメ度(5段階)
¥3,252 100ml(1~2カ月分) ★★★☆☆

50の恵 養潤育毛剤ってどんな育毛剤?

植物系の成分50の恵 養潤育毛剤とは名前にもあるとおり50種類の成分が配合されている育毛剤です。

抜け毛の原因は色々なことが考えられますが、
どんな原因にも効果を発揮してくれると言われています。



主に植物の成分が入っていて、
頭皮にダメージを与えることなく、毎日使うことが出来るので、
育毛にーやん的には肌が弱い人でも使いやすいと考えています。

毎月のコストパフォーマンスはどうなの?

50の恵 養潤育毛剤のライン使い
ただ50の恵 養潤育毛剤の公式ページを見てみるとライン使いをするのがすすめられていて、
効果を実感するためにはラインで揃えなければいけないようなので、
そうなると結構なコストがかかって来ますよね。

ちなみにライン使いというのは育毛剤+育毛シャンプー+トリートメントを揃えないとだめだよ!的なスタンスで1つ1つの料金は安いですが、総合するとバカにならない値段になります。

50の恵 養潤育毛剤そのものは2ヶ月近く使えるようですが、
シャンプーやトリートメントはそこまでもたないので、
結果的には出費が大きくなってしまいます。

有名なのがスカルプDなどですが、こういうセットで揃えると育毛効果がありそうな感じというのは
何となく一種の思考の麻痺を狙っているような気もします。

決して悪いというわけではなく、勿論同メーカーが作ってますからその商品同士の相性はもちろんのこと
いいと思いますが、

育毛のツール系で全商品揃えた場合の月々にかかる総額が1万円を超えるのはあまり個人的には
コストパフォーマンスや費用対効果を感じませんね。

そう考えると50の恵 養潤育毛剤は全商品を購入して2カ月使うと仮定すれば月々にかかる金額が、
3千円程度のリーズナブルな価格なのでコストパフォーマンス的にはいいと育毛にーやんは考えています。

50の恵 養潤育毛剤に思うこと

あとは成分の種類が豊富なのは良いけど、
そんなに沢山の成分を少しずつ入れているってことは
毎回毎回の効果が少なく、長く時間がかかってしまいそうですね。

割と辛抱強い人以外は育毛効果を出したい人は50の恵 養潤育毛剤ではなくて
他のものが良いかも知れません。

実際の使い心地としては育毛にーやんの感想を言えば、
悪くないので、抵抗なく使えるようです。

髪の毛がツヤツヤしてきたり、
コシが出てきたりという効果はあるようなので、特に女性に人気がありますね。

単品で使っても効果があるならば、使ってみたいとも思いますが、
ラインシリーズのものは基本的に単品では効果がないものが多いので、
そこはどうしても気になってしまいます。

もう少し成分を絞れば良いんじゃないかな…とも感じてしまいます。
ただ口コミや評判、評価はめっぽういいので比較的満足度の高い購入が期待できると思います。

特に女性にはいいかもしれませんね。

50の恵 養潤育毛剤の口コミ情報

この商品に関する口コミはコチラ

実際に使用された人の生の感想を教えて下さい。
貴重な時間を当サイトに頂き誠にありがとうございます。

*商品使用満足度

あなたの満足度を教えて下さい。

*商品に関する感想(年齢、性別、名前(HNも可もご記入お願い致します。)

  

50の恵 養潤育毛剤
育毛剤のランキング

最強の育毛剤はコレ!
濃密育毛剤BUBKA

最強の育毛シャンプーを比較